2008.04.11 だんだん
書くネタがなくなってきたにっかです。

でもとりあえず、もうちょっと連続更新頑張ってみようと思います。
変な意地で(笑)


今日は昨日と打って変わって暖かかったですねー。
日中は暑いくらい。
昨日の寒さは一体何だったんだろう(笑)
明日も暖かいみたいですね。
どこも行かないけど(笑)

…どうでもいいけど、「いかない」が「行かない」と変換できない私のPC。
なんでだ(笑)


そういやね、昨日前のバイト先の社員さんから突然お電話がありまして。
「土日の暇な時でいいからヘルプ入ってくれない?」
と言われました。
いや、去年で辞めたはずですけど!っていう(笑)
登録制だから、登録が消されない限り辞めた事にはならないんですよねー。
早く消してくれー。
でも少なくとも今年いっぱいくらいは消してもらえないんだろうなぁ…

とりあえず「考えときます」とだけ答えて保留にしときました。
でも一回入っちゃうと、またズルズルと今年も働かされそうな気がする(笑)
さすがに4年目とか嫌だよ(笑)
知ってる子達は皆大学卒業と共に辞めちゃってるだろうし。

ていうか、これからツアーが始まるってのに「暇な土日」がある訳ないじゃないか!(笑)

よし、逃げよう!(爆)


明日はお休み。
ちょっと引きこもって部屋の片付けでもしようと思います。

…多分(おい)



ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/358-32c861c6
