2008.04.10 左膝に…
でっかいアザをこしらえました。
にっかです。

今日、学校でちょっとした段差から落ちまして(笑)
膝を強打(笑)

最近、学校でやたらとアザを作ります。
足は常にどっかしらアザがある状態。
治りかけるとまた違う所に作るっていう(笑)
今回も前に出来たアザが治る前に新しく作っちゃった。

スカートとかはかないからいいけどね。


今日は寒かったっすね。
春なのに吐く息が白いって(笑)
何だか最近あまり天気がよろしくないけど、初日の新潟は大丈夫なんだろか。
雨の日のライブってテンション下がるんだよなぁ。
まぁ、雪やら台風やらに比べたらマシかもしれませんが(笑)
でもなんせ彼らは「嵐を呼ぶ男」なので、少々心配(笑)
晴れてくれたらいいな。


明日行ったら休みだ!
部屋の片付けやらねば。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/357-064b1651
