2008.04.09 何気に。
一週間連続更新中。
にっかでーす。

えへ、頑張ってます(笑)
でもそのうち更新停まります(おい)


はてさてー。
横浜のチケットが届いてるようですなー。
私は自分が申し込んだのは全滅で、友達に全て取ってもらったので文句は言いませんが、
他の友達の話を聞いても結構ヒドイ事になってるっぽいすね。
センター後方、スタンドがゴーロゴロ。
輪で取ったやつは同じような所に固まってるみたいだし。
今回の横浜は私の周りには良いの来た人いないかも。

ちなみにワタクシは土曜がセンター、日曜がスタンド、火曜がアリーナになりそうです。
全席種制覇!(笑)
でも同じライブを違う場所で見るってのも面白いかな、と。
ゆずでスタンドは初なので、ある意味楽しみです(笑)
どんな席でも行けるだけで有り難いと思わなければね。


さて、昨日今日はちょっと朝早く学校に行きましたが、明日から通常に戻ります。
授業か…めんどいな(爆)



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/356-46656fc3
