真駒内、行く事になりました。

FC先行の時は迷ってチケット取らなかったんですよねー。
追加出ると思ってたし。
でも予想に反して追加は出ず。
そうなるとねー、行きたくなっちゃう訳ですよ(笑)
真駒内はいつも行ってるし。
つー訳で、チケットを探していたらば、譲ってくれる方に出会いまして。
無事に譲っていただける事になりました。

本公演最終日の真駒内。
何かスペサルな事があるといいな~。
リボン長野の「連呼」とかみたいに。

てか、なんで暫定最終日だったのにチケット取らなかったんだろう、私(笑)
ま、行ける事になったからいっか(笑)

これで全部で10公演参戦です。
新潟・横浜3日間・山形・仙台・さいたま2日目・静岡・大分・真駒内。
今年も北は北海道、南は大分まで飛びます(笑)
本当はさいたま1日目も参戦予定だったんですが、学校の用事が入りまして。
泣く泣く諦めた反動が真駒内に出たっていう(笑)

あとは追加でいくつか行こうかと。
全部で14~15公演くらい?
相変わらずですね(笑)
ま、来年からはどうなるかわからないし、行ける時に行くべし!がモットーですから(笑)


行く計画ばっかり立ててないで、お金を稼ぐ事も考えないとなぁ…
フリーターだった頃が懐かしい(笑)



明日は(今日もだったけど)ちょっと早起き。
新一年生達を歓迎してきます~。
どんな一年生が入ってくるんでしょうかね。
ていうか、一年って大体みんな平成生まれになるんですよね。
おー、怖い怖い(笑)

昨日強打した右側頭部がまだ痛いですが、頑張ってきます(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/355-1fc76734
