20080406225810
いや、ゆずさん達が行ったからではなく(笑)
ちょうど札幌から叔母が遊びに来てるので観光に。

今は住んでないけど、実は鎌倉出身のワタクシ。
鎌倉っていっても外れの方だったけど。
それでも小中学校の頃はよく遠足とかで行ってたのでね。
引っ越してからもちょこちょこ行ってたし。
馴染みがあるっちゃある街です(笑)

とはいえ、ここ数年は行ってなくてですね。
今回久々に行った訳です。
大仏とか何年ぶりに見たんだろう(笑)
銭洗い弁財天も中学以来か?

数年ぶりに見る鎌倉はやっぱり懐かしさを感じる町並みでした。
いいね、鎌倉(笑)

今日は天気も良くて、お散歩日和な一日でした。
散歩にしては遠出だけど(笑)
また今度ゆっくり行きたいっす。


そんな春休みも今日で終わり。
明日からまた学校です。

「先輩」というヤツになります(笑)
嗚呼、メンドイ(爆)

どんな一年生が入ってくるのやら。
基本、年下と付き合うのが苦手です(爆)
1、2歳なら気にならないけど、歳が離れてるとねー。

んー、とりあえずつかず離れずで頑張ります(笑)



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/353-4c505f86
