2008.04.05 寝すぎた…
昨日寝たの22時、今日起きたの10時。
素敵に12時間睡眠。
にっかです。

久々にあんなに早く寝た(笑)
途中で何回か目が覚めたものの、眠くて二度寝三度寝四度寝…(そんなにか)
さすがに寝すぎたなぁ。
逆に体が痛いっす(笑)


でもとりあえず、Mステは見てから寝ましたよ。
ゆずが終わって即寝たけど(笑)

疲れてたせいか、初回の時よりも緊張せずに見れました(笑)

岩沢さん、前髪ぱっつんつん(笑)
可愛いじゃないか、コンチクショウ!(笑)
しかもちょっと痩せてた!
やっぱりツアーが近くなるとお酒控えるのね(笑)
あれをキープしてくれると嬉しいんだけどなぁ。

北川さんは何だか覇気がなかったように…(笑)
痩せたっていうより、やつれた感じだし。
だいじょぶかー?(笑)
北川さんはもうちょい丸みを帯びた方が…(苦笑)

唄はね…うん、本人達も楽しそうだったし良いんじゃないすかね(何様)
まぁ、色々と目を覆いたくなるような所も見受けられましたが(爆)
色んな意味で苦笑いです(笑)

バンドメンバーもあれがツアーメンバーになるのかな?
ベースだけが誰になるのかわからなくて気になってたけど、見ても誰だかわからなかった(爆)
林さんという人らしいです(byじーけんブログ)
何だかノリの良さそうな人で良かったです(笑)


春休みも残り一日。
もうすぐ学校ですってよ。
どうしようねー(何が)

とりあえず、二週間後のツアー初日を励みに頑張りまふ。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/352-724b7e5c
