ただ今帰りの新幹線の中です。

名古屋ファイナル終わりました。
20箇所38公演にも及ぶ長い長いリボンツアーも、今日で終わり。
ゆずを追い掛けて飛び回った私の旅もひとまず終わりです。
今日のライブはもう言葉では表せません。
嬉しくて寂しくて、楽しくて切なくて。
そんな色んな感情が混ざり合って、ただただ涙が溢れました。

明日から日常の生活に戻ります。
ツアーが終わってしまったのは本当に、本当に寂しいけれど。
また頑張ります。
それでもいかなくちゃ、ですから(笑)
次の活動の告知が何もなかったのは残念ですけど(笑)


楽しい時間をありがとう、ゆず。
また会う日までどうか元気で。
そして、ツアーが始まってからずっとお世話になっていたゆずっこの皆様。
色々ありがとうございました!
一緒に楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
また集まってバカ騒ぎしましょーね(笑)


それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/35-684abb66
