2008.04.01 4月ですね。
今日から早いもので4月ですねぇ。
ウソつき忘れたにっかです。

んー、もう一年の4分の1が終わってしまったんですねー。
早いなぁ…
私の身分も今日から2年生という事になりますね。
ちょーメンドイ(笑)

つー訳で、4月です(何回目)
新年度早々、相方さんから新潟のチケットが届いたとのお知らせ。

うん、結構良いんじゃないでしょうか。
めちゃくちゃ良いって訳でもないですけど。
程よい遠さ?(笑)
やっぱり初日は全体を把握したいので(笑)

しかも若干北川さん寄りのほぼ中央らしく。
この「若干北川さん寄り」ってのがポイント(笑)
北川さんだけに向ける岩沢さんの笑顔が見れるっていうオイシイ位置だったりするので(笑)

そういや今回のチケットは何やら今までとちょっと違うみたいっすね。
話を聞く限りでは、私は今までの方が好きかもしれない(爆)
あのケースに収まるといいなぁ。

それにしてもやっぱりチケットが届くともうすぐなんだなぁって思いますね。
ドキドキしてくるー。
あと2週間ちょっと?
なんだか実感がないっていうか、心の準備が出来てないっていうか(笑)
あれよあれよという間に初日を迎えてしまいそうな気がします。

なんだかんだ、4月も忙しそうだしなぁ…



それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/348-8eb977d8
