2008.03.27 マスク
この季節にマスクをしてると「=花粉症」と思われますね。
未だ花粉とは無縁のにっかです。

今ちょっと風邪を引いてまして。
皆に移しちゃ悪いかなと思い、マスクをして出掛けたんですが、
この時期マスクしてるなんて絶対花粉症だと思われてるだろうなぁ、と。

それがね、ちょっと癪だったり(笑)
心の中で「私は花粉症じゃないっすよ~」と呟きながら歩いてました。
意味のわからないプライド(爆)

ま、化粧すんのが面倒だったってのもありますが。
マスクで顔半分隠しちゃえばスッピンでも何とかなるなる(笑)
中学生ですらメイクをする時代、24にもなってスッピンで外に出るにっかです(笑)


さて、気がつけばもうすぐ4月ですね。
早いなぁ。
私ももうすぐ2年生になります。

後輩達に物事を教えられるような先輩になれる自信はありません(笑)

他にも色々面倒な事が増えますなー。
就活とか就活とか就活とか(ぇ)

めーんどくせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)

学生ってなんてラクなんだろう。
お金ないけど。

まぁ、就職に困ったら前のバイト先で社員として雇ってくれるらしいので(笑)
そこを最後の手段にね(笑)
いや、できれば行きたくないけど(笑)


4月に入れば新潟のチケットも届き始めますかね。
届くのは相方さんの所だけど、もうすぐかと思うとワクワク。
ただ、如何せん新潟は縦にも横にもデッカイのでね…
リボンで端っこだけど最前列をゲットした相方さんのチケ運に賭けます(笑)
次はもうちょいセンター寄りで(笑)←嫌なプレッシャー


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/347-13ecfd96
