2008.03.20 暇です。
本格的に春休みに入ってから、暇で暇でどうしようもありません。
にっかでございまーす。

いや~、あれね。
忙しい時は忙しいで休みが欲しいけど、いざ休みに入ったら暇でどうしようもない。
嗚呼、なんてないものねだり(笑)

ま、ちょこちょこ買い物行ったり、飲み会行ったりはしているんですけれどもね。


さてさて、気がつけばツアー開始まで一ヶ月。
意外と早いっすね(笑)

でもね、実はライブに行って以来、ここ何日かジュンスカモードなにっかでございまして(笑)
ライブ会場で買ったCD聴いたり、某動画サイトでライブ映像見たり。
CD聴いてると「後ろ~!」って煽る宮田さんの声が聞こえてくるようでテンション上がります(笑)
そして前髪ぱっつんな呼人兄貴にもう一回会いたい(笑)

とはいえ、あと一ヶ月でツアー開始。
過去のツアーのレポを読んでたら無性にライブに行きたくなりました。
あの独特の空気感が恋しい(笑)

遠征すれば地方にいる友達にも会えるし。
ただ今回は日程の都合上、名古屋・大阪には行けないんすよね~。
なんで平日なんだコンチクショウ!
追加も平日だし。
ていうか、ファイナルも平日ってどういうこっちゃ。

ああ、追加といえば…本当にアレで終わりなんでしょうかね。
まだ何かありそうな気がしなくもない。

まぁ、あくまで予想というか、寧ろ願望に近い感じですけど(笑)
さすがにねー、週のど真ん中にファイナルって…ねぇ?(何)

そんな願望が現実になる事を願いつつ、あと一ヶ月を過ごそうと思います。



それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/345-07030aeb
