にっかの「本格的春休み」のまねしてかいてみるね

には就寝(笑)お陰ではない。
ジュンスカ@高崎になるー(笑)高崎がどんどんいましてきましてましたものの、今週から、何かと出掛けてみたり。
で大人しく見る予定がどんどんいたして。
同じ日に行っていましたー(笑)まぁ、実際チケット取るのテンションがどんどんいた。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/344-7a0ae371
