20080308233610
なんか「冷し中華始めました」的なタイトル(笑)

そんな訳で、今日から春休みです。

初日の今日はゆずっこ友達に誘われ、コブクロさんのライブに行ってきました。
場所はオドラン星人襲撃場所…もとい、横浜アリーナ(笑)

約5ヶ月ぶり?
なんだかんだ、一番行ってる場所だな(笑)


ライブは楽しかったですよー。
噂には聞いてたけど、MCがめちゃくちゃ面白い。
さすが関西人(笑)
話のテンポが良いんだろうなー。

歌も上手いね、やっぱり。
ヘタな小細工なしに歌だけで勝負できるもんね。
あと二人とも意外とアクティブな事にびっくりしました(笑)

でも一番びっくりしたのはチェック体制の厳しさ。
一万人規模の会場でIDチェックやるライブなんて中々ないんじゃなかろうか。
転売防止策が徹底されてるなぁと感心してしまいました。

客層もやっぱりゆずとは全然違いますな。
カップルとか、年配の方も結構いたし。
同じ男性二人組でこうも違うものか(笑)
ま、ライブの雰囲気自体全然違うから当たり前だけど。

どっちがどうのじゃなく、それぞれに別の良さがあると実感した一日でした。


こんな感じで、ライブで始まった春休み。
来週はジュンスカです(笑)

素敵にライブ三昧☆(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/341-0a448801
