2008.03.04 年齢不詳?
髪を切ってから更に年齢不詳になったと言われたにっかです。

幼くなったらしい。
昨日は老けたって言われたんだけどな(笑)
今日は「すごい天然パーマの外国人の少年みたい」と言われました。
どんなだよ!(笑)

以前から年齢不詳とはよく言われます。
年相応に見られる事はまずないです。
見た目は若いらしい。
でも中身は若くないんだってー。
むしろオッサンか?(笑)

そんなにっかです(ぇ)


いやー、それにしても例の話題。
ようやく収束に向かいそうな感じですな。
最初からそう言えばいいのに(笑)

とりあえずメディアの怖さを知った3日間だったと思います。
こういう話題に限らず、新聞やTVで報道されるものが全て真実ではないんだなぁ、と。

あとゆずっこって良くも悪くも素直(笑)
なんでもかんでも鵜呑みにしちゃいかんね。
全てを疑ってかかるのも問題だけど。
うん。

そんな感じで。


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/340-8b34f918
