大阪追加2日目行って参りました~。

もうね、すっごい楽しかった!!
毎回言ってますけどね(笑)
でもホントに楽しかった。
ライブ後、友達と話してたらすっごい幸せな気分になりました。
でもライブに行ける幸せを噛み締めたら、逆にツアーが終わってしまう寂しさも感じたり。
ライブ中もそんな寂しさやら何やらで泣きまくりでした(笑)
こんなんで明日明後日大丈夫かなぁ…


そんな訳で、明日明後日はリボンツアーセミファイナル&ファイナル。
泣いても笑っても残り2本です。
思いっきりはっちゃけてきます!

それでは、明日の夜の宴が本気で怖いにっかでした(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/34-daf2e177
