今日で「四捨五入してハタチです」と言える最後の歳になりました。
にっかです。

つー訳で本日誕生日です。
24だって。
どうなの、こんな24歳(笑)
10代の頃は24歳とか大人だと思ってたけど、実際はねぇ…
きっと毎年誕生日が来る度にそう思うんだろうな(笑)
ちなみに女優の香里奈と生年月日が一緒です。
なんだ、この差は(爆)

今日はクラスの皆にお祝いしてもらいました。
去年はどうだったかなぁと思って日記を見てみたら、ゆずが「いいとも」に出る前日だったらしく、
自分でも誕生日を忘れかけていたようです(笑)
あれからもう一年かー。
早いね。


さて、今年は本当に正念場。
就職とか色々ね。
今年一年で私のこれからが決まると言っても過言ではないので、頑張らねばと思います。
4月になったら後輩入ってくるしねー。
「後輩」って響きが懐かしい(笑)

とはいえ、にっかはにっかです。
24になろうといくつになろうと変わりません。
それはそれでどうなんだって話ですが(笑)

とりあえず当分はゆず&呼人バカであり続けるので、このままお付き合い頂けたらと思います。


それではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/332-92c5c795
