2008.02.18 月曜日の週末
週始めの月曜、初っ端から学校サボりました。
にっかでございます。

いや~ねぇ、人身事故で電車が遅れてしまいまして。
遅刻決定したら行く気がなくなりました(爆)

つー訳で、駅で優雅にコーヒー飲んでからご帰宅(笑)
家を出てから2時間で帰ったよ(笑)

昨日は学校に行ったんで、代わりに今日お休みって事で(笑)
のんびり過ごしました~。
あっはっはー。

明日からはちゃんと行きますよ(笑)



ようやく来たゆず誌…衝撃(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/330-c4720533
