はい、どーも。
ただ今大阪に向かう高速バスの中でございます。
睡魔と乗り物酔いの連携攻撃と格闘しつつ書いております。

さて、遂にやってきてしまいました。
リボンツアー最終週。
大雪の降る埼玉から始まったツアーも、今週末で終わってしまいます。
もうね、それ考えたらホント泣きそう(笑)
残り3本泣き通しの予感がします(笑)
特にファイナルはヒドそう(笑)

でも始まりがあれば、終わりもある。
それは当然の事。
とにかく残り3本を悔いのないよう、思いっきり楽しんできたいと思います。


そしてそして。
本日5月24日は私にとってちょっとした記念日でして。
えー、本日をもちましてワタクシゆずっこ歴丸3年を迎えました。
ライブに行ってはまった訳ではないので、明確にこの日から!ってのはないんですが、
初めてゆずのCDをMDに落とした日が3年前の5月24日だったので。
大阪とか行っちゃうけど、今ツアー20本以上参戦だけど、紛れも無く3年です(笑)
誰も信じちゃくれませんけどね!(笑)
自分でも信じられませんが(爆)

ゆずに、ゆず友達の皆に出会ってなかったら、きっと今の私はないと思います。
今頑張れてるのもゆずと皆のおかげ。
面と向かっては言えませんが、感謝しています。
心からありがとう。


さ、そんな思いを胸にゆずさんに会ってきます。
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/33-b219d37f
