って言うほど強くもないけど(爆)

雨ですね。
降るなら雨より雪の方がいいと思うにっかです。

つー訳で、現在授業中です(どんな繋がり)
ノートとらなくても良いって言われたので、お言葉に甘えてみました。

休み明けはやる気が出ませんなぁ。
こんな時は窓の外でもボンヤリ眺めていたいところですが、
いかんせん、私の席は窓から遠い。
そんな訳で、これ書いてます。


この三連休はとってもステキな連休でした。
初日は友達と一日ゆずにまみれ、
二日目は半日以上寝て過ごし、
最終日はゆずのねと冬至のDVD、デスノート後編のビデオを見てゴロゴロ。

んー、素晴らしいね(笑)
お陰で連休が終わっても、ダルさを引きずっております。
頭がスッキリしない。

色々低迷中…かも。


早く春にならないかなぁ…



ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/327-9a881b14
