昨日は珍しく一日ゆずまみれな日でした。
にっかです。

まずは待ちに待った友達とのゆずのねDVD鑑賞会。
いや~、ヤバかった!(笑)
叫んだり泣いたり倒れたり、色々と(笑)
楽しかったです。
カットされまくりなのはやっぱり残念だったけど。

で、鑑賞会の後はスペイン坂へ。
ひっさびさのスペイン坂。
最後に行ったのはいつだったっけ。
よく覚えてないけど、多分軽く2年は経ってるはず(笑)

そんな久々スペイン坂だった訳ですが、相変わらず相性が良いらしく。
二人の真正面最前列で見る事ができました。

いや~、もうねぇ可愛かった!
DVD見た後だったから尚更ね(笑)
相変わらず岩沢さんは誰かと目を合わせる事なく全体を眺めてる感じでしたが(笑)
それに対し、北川さんは皆の目を見るように笑ったり、手を振ったり。
気合の入った「ラ!」のポーズやったり(笑)
ほんの短い間だったけど、見れて良かったー。
これでしばらくまた頑張れる(笑)

その後はカラオケへ。
ゆずだけのカラオケって久々だったかも。
「ストーリー」のサビは完璧でもAメロBメロ辺りが怪しいにっかでした(笑)
ごめんねリーダー(爆)

夜はお好み焼き屋さんでまったりと。
キムチもんじゃが旨かったー。
火傷したけど(笑)

店を出たら雪が降ってて、雪まみれ(笑)
最近は東京でも結構降りますなー。
新宿でもうっすら積もってたし。
コケそうで怖かった(笑)

最後は夜行バスで帰る友達に見送られ(?)、帰宅となりました。


いや~、久々にゆずの話ばっかりな一日になりました。
普段は全然ゆずの話なんてしないし。
聞いてくれる人もいないし(笑)
でもたまにはこういう日も良いなぁと。
いいストレス発散になりました。
おかげで今日は一日グッタリだったけど(笑)


つか、私がここにこれだけゆずの話を書くのも久々か?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/325-9e828f52
