どうも、ご無沙汰しております。
にっかです。

↓のプルが書いた、
「楽しみがほしいな。楽しみってどこにあるかな。」
という言葉が切なすぎるんですが、どうしましょう(笑)
何があったんだろうねぇ…(笑)


話は変わりまして。
ラクにいこうぜ!って事で(?)、ゆずさんのCDとDVDをゲットいたしましたよー。
昨日、学校に行く前に買いに行ったんですけど。
店に入ったらまだ並べ途中でねー(笑)
その周りをウロウロする怪しい人になってました。
そして並べ終わった直後に購入。
傍から見たら物凄いファンの人みたい(ぇ)
ただ単に昨日の学校帰りと今日に買いに行く暇がなかっただけなんですけどね。

CDは今日聴いたんですが、DVDの方はまだ見てません。
封印中です。
今度の土曜に友達と鑑賞会をする予定なんですけど、お互い初見でって約束なので(笑)
まぁ、ちょうど今テスト期間中なのでちょうどいいかな、と。
一回見ちゃったら多分ずっと見てるだろうし(笑)
そんな訳で、今はネタバレを見ないように気をつけながらネットしてます(笑)

嗚呼、でも早く見たい(笑)



明日はヨヒの誕生日!



では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/322-fed0a84a
