部屋が寒くて手がよく動きません。
にっかでございます。

極力暖房は使いません(笑)


さて、もうすぐ呼人さんの誕生日!
40歳ですって。
しつこいけど見えない(笑)
見た目以上に中身がね…(笑)

そんな40歳の誕生日直前の2月のヨヒ部屋は、
「生誕40年特別企画~序章~」
らしいです(笑)

何やんの?と思ったら、曲のリクエストやら生コールマン&レスポンスなど、だそうで。
ほほー(笑)
何リクエストしよっかな~♪

色々サプライズもありそうで楽しみ!


でも3、4月はヨヒ部屋お休みらしい。
次は5月か…遠いなぁ。
まぁ、ジュンスカのツアー中だしね。
5月もツアー中だけど(笑)

3月はジュンスカのライブに行くからいいとして、4月は会う機会がないのねー。
またヨヒ切れしそうだなぁ(笑)
でもその頃はあっちが動き出すから大丈夫かな(笑)

そういや本屋に奥田民生特集のカドカワがおいてあったから見てみたら、
やっぱり呼人さんのコメント付きで「寺田」が載ってた(笑)
何年か前にゆず目当てで買った雑誌にも「寺田堂」で載ってたなぁ。
しかも表紙(笑)
あの頃はこんなにハマるとは夢にも思ってなかったけど。
捨てないでおいて良かった(笑)



呼人さんの誕生日が近いって事は、私の誕生日もそろそろなんだな。
いや、特になにもないけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/320-b7174c0f
