昨夜、『ゆず電視台』の再放送を張り切って見てしまい、激しく睡眠不足のにっかです。
もう何回も見てるし、見ようと思えばいつでも見れるのにね!(笑)

そんな話はさておき。
昨日は横浜追加公演2日目でした。
もーヤバイくらいに楽しかった!!
席は岩沢さん側のステージサイドだったんですが、某曲で死にました(笑)
んで、顔も濃いけどキャラも濃いキーボードの方が物凄い煽ってくるので、
煽られるがままに跳んでたら汗だくになりました(笑)
今回のツアーでは一番の発汗量だったかも(笑)
外が暑かったせいもありますけどね。
会場に着いた時点で既に汗かいてましたから(笑)
でもそれを抜きにしても、かなり熱かった…
周りの人もノリが良かったので、浮く事もなく楽しめました(笑)

そういえば、初日にジーコこと小島徹也氏を見ました。
すぐ目の前を通って行ったんですが、間近で見るジーコにちょっと感激(笑)
オリオンではジーコが一番好きだったので。
かっこよかったですよ~。
ゆらい君も可愛かった!

さ、そんなこんなで横浜追加も終了。
残すは大阪2本・名古屋2本だけですね。
そのうち3本行くとは言え、やっぱり終わってしまうのはすごく寂しい…
てか、ツアー終わったら生きてけるのか非常に心配なんですけれども。
ファイナルで次の活動の告知をしてもらえたなら、それを励みにできるんですけどねぇ。
してくれるかなぁ…してほしいなぁ。


明日はバイトが休みです。
寝ます!(オイ)
天気もあまり良くないようなので、家でのんびりしたいと思います。
そいで明後日の夜には大阪に向けて出発!
リボンツアー最後の旅に出ます(笑)
楽しみ~♪

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/32-5b98d6ad
