行ってきました!
楽しすぎた~。

いや~、ジュンスカ凄いっすわー。
40代とは思えぬパワーに圧倒。
ファンの人達も熱かった(笑)
解散しても尚、あれだけ愛されてるってホント凄い。

凄いしか言ってないや(笑)
いや、でもマジで凄かったし、楽しかった!
とりあえず3月のライブまでもうちょい勉強します(笑)


あと、チャボさんと歌ってる呼人さんは完全に少年!
去年のユーミンを見つめる眼差しを思い出した(笑)
それがもうほほえましくて(笑)
可愛かったです。


最大の疑問はシークレットゲストが何故、浅野忠信だったのか(爆)
ジュンスカの大ファンらしいけど、ミュージシャンじゃないんだ?みたいな(笑)
いや、別にいいんですけど。
生で見れる事はまずないだろうし。
ただ純粋になんでかなぁって(笑)
色んな意味でびっくりなゲストでした(笑)


生中継されてた映像は録画したので、今度ゆっくり見ます。
生中継ってカットされないから素敵(笑)



さーて、明日から頑張るぞー。
では☆




P.S.
案の定、某二人組が見に来てました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/316-ef2b3e55
