授業でノートに書いた「公」の字が、タレ目のおっさんの顔にしか見えなくなって困りました。
にっかです。

何回も同じ文字を書いてると、それが本当にそんな字だったのかわからなくなりませんか?
そんな感じです(ホントかよ)


さてさて、連休最終日の月曜は宣言通り、リーダーの誕生日会をしてきました。
案の定、祝えてなかったけど(笑)

『贈る詩』を歌うでもなく、ケーキを食べるでもない。
ただDVD見てワーキャー騒いで、ご飯食べただけっていうね!
誕生日にかこつけて、騒ぎたかっただけなのです(笑)
北川さんに対する暴言の数々は愛情の裏返し(爆)

今回いつもの宴会と違ったのは、ノンアルコールだったこと(笑)
ゆずの話以外に仕事の話とかもしました。
いつになく内容が真面目な感じで(笑)
お気楽学生の私には大変ためになるお話でした(笑)


途中すげーアホな新成人らしき集団に遭遇してテンション下がったけど、
相変わらず気持ち悪くて楽しい宴会(?)になりました。
アルコールなしであれって凄いよね(笑)

次はゆずのねDVD鑑賞会?
何にせよ楽しみにしてます。


誰か企画してー(人任せ)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/315-b4c2f68e
