本日は我らが(?)リーダー北川さんのお誕生日。

リーダー31歳おめでとう!!
これからも自分の気持ちに正直に、真っ直ぐ生きて下さい。
時々その真っ直ぐさが眩しくて目を背けたくなる時もあるけれど、
いつまでも少年のようにキラキラしていて欲しいと思います。


日付が変わってすぐくらいに早速ユウ様更新してるあたりが非常に北川さんらしい(笑)
でもリーダー、それじゃ31歳じゃなくて13歳だよ(爆)
そんなところが可愛くて好きだ(笑)


さて、日付が変わったので今日になりますが、
某メンバーの皆様と毎年恒例本人不在の誕生日会をやってきます。
今回は冬至のDVD鑑賞会付き(笑)

つーか、去年の箱根旅行といい、今回のDVD鑑賞会といい、
リーダー誕生日会の方がやる事豪華じゃね?
去年のサブ誕生日会なんてケーキすらなかったじゃん!(笑)
ただの飲み会だよ、あれ(笑)

まぁ、今回もDVD鑑賞以外はただの飲み会になるでしょうけど。
でも楽しみだー。


去年の箱根旅行からもう一年かー。
早いなぁ…
楽しかったなー。
また皆でどっか行きたいすなー。
社会人になる前にもう一度行っておきたい(笑)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/313-5bff3a21
