明日が来なければいいなと思う。
(J(S)W/『休みの日』)

うーん、まさしくその通り。

そんな訳で、明日から学校でございます。
激しくめんどくさい(オイ)
体が完全に休みモードから抜け出せてません。

早く切り替えなきゃなぁ…

昨日の新年会は楽しかったっす。
卒業して6年近く経つけど、皆変わらんねぇ(笑)
今年も当時の担任の先生が参加。
元気そうで何よりでした(っていう程の年でもないけど・笑)

皆それぞれ頑張ってるし、私も頑張らなきゃ。
今年は忙しそうだー。

ではでは。
冬至の写真をベロンベロン印刷してはニヤけるにっかでしたー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/311-99b9fc60
