みかんの食べすぎで爪が黄色くなりました。
にっかです。

あけましておめでとうございまーす。
最近ますますココを放置気味な私ですが、今年もよろしくお願い致します。


さてさて。
新年ですよ、新年。
だからって何が変わった訳でもありませんが(笑)

早速ですが、今年の目標をば。

・学校頑張る
・就活頑張る

こんな感じで。

とりあえずね、引き続き学校の方を。
今年は二年になるし。
ああ、嫌だ(笑)

就活もしなきゃならん時期に入ってきております。
就職かぁ…
ああ、もうホント嫌だ(爆)

大人になんてなりたくなーい(ぇ)


あとはライブに沢山行きたいですなー。
勿論ゆず以外にもね(笑)

そして今年も色んな人達と会って遊びたいです。
ていうか、遊んで下さい(笑)


そんなこんなで始まった2008年。
一年健康に過ごせますように!


今日のユウ様の写真に軽くキュンとしたにっかでしたー。
チクショー!(ぇ)


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/309-1a9d9f77
