お正月~。
にっかです。

早いもので、もう今年も残すところあと3日。
うへぇ~。
ちょっと早すぎじゃね?(笑)

そんな訳で。
学校が冬休みに入ってから、冬至やら何やらでちょいちょい忙しくしておりました。
でも年内の予定は昨日で全て終了。
部屋の片付けその他諸々が残ってますが。

いや~、今年も一年色んなライブに行った年でありました。
お陰様で(?)毎月一回はライブに行く事ができました。
まぁ、ほぼ毎月ヨヒ部屋があったからね。
今年一番多く誰に会ったかっつーと、呼人さんだもんなぁ(笑)
ゆずより多い(笑)
それもまた素敵な一年(笑)


ゆずといえば、ライブinラクティス見ました。
岩沢さんの手元から始まる映像に、思わず「ぐっじょぶ!」(笑)
いやー、わかってらっしゃる(笑)

タンバリンも頑張って叩きましたよー。
プレミアムライブもオマケ映像も、見れるものは見たはず。
ギターを弾き始める前に北川さんと綾瀬はるかちゃんを見る岩沢さんの表情がツボです(笑)
すっごい可愛いんだってば!!

でもライブ映像だけ音声も映像もブチブチ途切れるんだよなぁ…
CMとかメイキングはちゃんとスムーズなのに。
それだけが勿体ないっす。

意外と好評なラクティスのCM、オンエアが楽しみです(笑)


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/306-f3e850d6
