略して冬至の日ライブ(ぇ)
にっかでーす。

あいあい、行ってきましたよー。
冬至の日ライブ@横浜スタジアム。


某メンバーの皆様(ざっと10人)で鑑賞して参りました。
人数がキモすぎる(爆)

席もスタンドで見やすかったし、メンバーと見れて良かった!
めちゃくちゃ楽しかった~。
皆叫ぶし泣くし(笑)
テンション上がりっぱなしでした。

ずっと聴きたかった曲や新曲も聴けて嬉しかったー。
『朝もや』良いっすわ~。
「け」がないだけじゃなかった(爆)

何より『始発列車』!
もうホント嬉しい!!
泣いたよ(笑)

ライブ後のカラオケと飲み会も、皆様相変わらずで。
かなり気持ちの悪~い事になってました(笑)
数名で行った二次会も、まったりながら濃ゆい話をね(笑)

長く、充実した一日でございましたー。
前日のヨヒ部屋が遠い昔のようだ(笑)
ヨヒ部屋も楽しかったんですよ?
呼人さんがガラの悪いサンタだったり、アンコールでジュンスカが出たり。
でもやっぱり、ゆずなんだなぁ(笑)
まぁ、仕方ない(爆)


最後に、本日のセットリスト。

1.ウェイトレスとお客さん
2.手紙
3.始発列車
4.ねぇ
5.飛べない鳥
6.ろくでなし
7.GO★GO!!サウナ
8.朝もや
9.しんしん
10.連呼
11.少年
12.夏色
13.蛍の光
14.てっぺん


岩沢厚治の、やたらとキレのある「ほいっ」が忘れられない(笑)



ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/303-003ea118
