2006.04.03 はて??
昼間に携帯から更新した日記が反映されてないのは何故かしら?
え、嫌がらせ??(違)
もう一回書くのも面倒だしなぁ…
まぁ、携帯の送信メールに残ってはいるんですけれどもね(笑)
明日になっても反映されてないようであればまた考えます。

えっと、今日は親知らずを抜いた後、某Jさんと遊んで来ました。

また親知らず抜きましたよ。
今回は完全に生えてるのを抜いたんですけど。
その抜き方がすっげぇの!(笑)
ごっついペンチみたいなので挟んで、ズボッ!と。
完全力技(笑)
アゴがギシギシ鳴ってましたよ(笑)
全然痛くはなかったですけど。

んで、その後じゅずさんとおでかけ。
最近出た某雑誌の撮影場所巡りをば。
花見客で賑わう中、何故か写真をバシバシ撮る妙な2人組(笑)
もうね、ゆずに関する事には感度が上がる自分のアンテナに呆れます(笑)
今日の合言葉は「ここじゃね??」です(爆)
某雑誌を完全制覇した後で勢いで他の様々な場所も廻り、
中々充実した一日を送りました。
最後のシメは某居酒屋(笑)
とある方からVIP待遇を受けてきました(爆)

そんなこんなで長い一日。
今日は歩いたわ~。


あ、青森でのとある一件に関して、何人かの方からお叱りのメールをいただきましたが、
私は悪くありませんので(笑)
文句があるならあの2人組にお願いします(笑)


明日のバイト、めんどくせーなー…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/3-2d946d5c
