無駄に更新してみたり。
本日二回目の登場でーす。
にっかでございます。

そんな訳でー。
ゆず誌が来ました。

ライブの写真満載でなかなか良い感じですな。
表紙にちゃっかり呼人さんも写ってるし(笑)
それぞれの個人ページの写真がお気に入りです(笑)

あ、どーでもいい?(笑)


冬至の情報はあまりに小さすぎて見逃すところでした。
今年はどこなのかねぇ。
毎年恒例の噂・憶測もチラホラと。
しかしまぁ、なんであんなに自信満々なんだろう(笑)
見てて面白いです(笑)

とりあえずは17日を待ちますかー。
それによって21日にどういう格好で学校に行くかが決まるので(笑)

でも眼レフ持ってヨヒ部屋に行くのは嫌だなぁ(笑)


てか、去年の横浜からもう一年経つ事にびっくりだ。



では、治りかけのアザ達が気持ち悪い事になってるにっかでしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/298-cb4c3253
