授業中にお菓子食いながら更新中(ヲイ)
内容がさっぱわかりません。
にっかです。

いやはや、ご無沙汰しておりました。
気付いたら12月も半ば。
来週は冬至だってよ(笑)


さてさて、日記を書かない間に色々あったような、なかったような(ぇ)

とりあえずアレですよ、ゆずさんのFC先行。
一次二次共に酷いもんでした。

ありゃあFC先行でも何でもねぇな(爆)


他には両足をアザだらけにしてみたり、色々。
あまりに書かなかったから何があったか忘れました(爆)
まぁ、大して良い事も悪い事も起こらず平和に過ごしておりましたよ。




冬至は来週かぁ…(何)
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/297-167ec320
