怒涛の11月が終わりましたー。
何だかようやく日常に戻った気がします。
にっかです。

今月は忙しかったー。
学祭含めてイベント3本は結構キツイ(笑)
でも終わったら終わったで、何となく物足りなくもあり…
ん~、適度に忙しい方がいいのかな(笑)

そんな11月も今日で終わりですなー。
はぇー(笑)
もう12月だって。
あと約三週間で冬至だよ(笑)
どーなんの(笑)


明日から12月。
それに合わせて、手帳のリフィルを買ってきました。
私はシステム手帳派なのでね。
もう5年近く使ってるのかなー。
革製なので、だんだん味が出てきてます☆

早速来年の(ツアーの)予定書き込まなきゃ~♪


では。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/294-c1968a3c
