2007.11.23 寒い寒い(>_<)
自分の部屋が異様に寒い!
今も布団に包まって書いてます。
このまま寝そう(笑)
にっかです。

今日も寒かったー。
そんな今日はバイトでした。
多分、本当に本当の最後。
もう入らねーぞ(笑)

日中は陽が当たる所なら暖かいけど、陽が落ちるとホント寒い!
寒さのせいなのか疲労のせいなのか、膝が痛くて困った(笑)
どっちにしろ老化現象(爆)
足の指先も冷えすぎて痛くなるし。
この冷え症をどうにかしてくれ~!!(笑)

そんな寒さに震えた最後のお仕事。
色んな意味で面白かったです(笑)
普段行けない場所に行けたりもしたし。
特に感動とかないけど(ぇ)

そんで、仕事終わりに前のバイト先へ。
結構色んな社員さんに会えました。
てか、顔出す度に「ちゃんと学校行ってんの?」って聞かれるのは何故(笑)
ちゃんと行ってるに決まってるだろー!(笑)
バイトしてた頃だって真面目に働いてたじゃねーか(笑)

そして毎回言われる「戻ってきてよー」とのお願い。
戻れるもんなら戻るけど…
何か色々大変みたいです。


ステキな四連休も残り2日。
普通の土日だけど(笑)
何しようかなー。
またどっぷり本でも読もうかな。

とりあえず、今日は寝ます(ぇ)
疲れたー。



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/292-9f001f5d
