今日は学校が休みでした。
しかも半日家に一人きり。
にっかでございます。

お陰でものすごーく有意義で無駄な時間を過ごしました。

昼頃に起きて、ご飯食べて、友達に借りた本を読む。
で、昼寝して(笑)、また読書。
DVD見て(本日のチョイスはユメチズ)、またまた本読んで。
ずーっと本読んで、ご飯食べて今に至ります。

あー、ぐうたら万歳!(笑)

最近、中毒かってくらい本ばっかり読んでます。
定期的に訪れる読書週間(笑)
幸せ幸せvv


そういや久々にユメチズのDVDを見たけど、あの頃の仁ちゃん丸いねー(笑)
頬のラインが今と全然違う(笑)

そして『おじや』で泣く(爆)


…相変わらずです(笑)



明日はバイトです。
辞めたはずのバイト(笑)
まぁ、おそらく明日が本当に最後になると思いますが。

最後の仕事、頑張ってきまーす。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/291-bea5613b
