2007.11.10 祭だ祭だ~♪
初めて「文化祭」というものを満喫した気がします。
にっかです。

この土日、うちの学校は学祭です。
一日目の今日は食べ歩きをしました~。
中学高校と文化祭は何かとやる事があって、回ったり出来なかったのでね。
学祭!って感じがして新鮮でした(笑)

一応やらなきゃいけない仕事もあったんですが、予想外のトラブルにより中止。
いや~、テンパった!(笑)
何かと予定通りいかないんだなぁ、あの場所は。
…やっぱり何かいる?
明日も同じ所でお仕事があるので、無事終わる事を祈るばかりです。

何やら明日はビンゴ大会とかもあるそうで。
賞品は結構豪華な感じなので楽しみです。
でも仮にビンゴになっても、前に出るのって恥ずかしい…
これって私だけ?(笑)

まぁ、その前にビンゴになんてなんねーだろうけど(笑)


さ、明日は何食べよー♪♪



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/287-68d65a3b
