し○むら初体験!
にっかです。

いや、地元にないもんでね~。
今日初めて行きました。
チラッと見ただけだけど、ホントに安いのね(笑)


今日は学校帰りに同じクラスのゆずっことカラオケへ。
一時間だけだったけど、マイナー岩沢バラードを歌いまくってきました(笑)
楽しかったー。

てか、あれなんすね。
今は『いつか』もPVで歌えるのね。
数ヶ月前まではなかった気がするんだけどなぁ。
とりあえずPV見たさに歌ってきました(笑)
すっっごい可愛い!!(笑)
キラッキラしてたー(笑)
若さだな(爆)

実はね、今日学校でちょっと凹む事がありまして。
何か自分がまだまだなんだと思い知らされちゃいましてねぇ。
かなり落ちてたんですが、カラオケ行ったらちょっと元気出ました。
やっぱり救われてるんだなぁ。
ゆずにも友達にも。
ありがたいです、ホントに。

そういや最近メンバーの皆様ともカラオケ行ってないなぁ。
久々に行きたいっすわ~(笑)
確実に気持ち悪い事になるけど(笑)
動きとか皆一緒だからキモい(爆)


明日は休み!
久々!(笑)

ゆっくり寝るぞーぃ。


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/285-a8cf11f4
