深夜0時近いバス停で『カナブン』聴いて泣きそうになりました。
ていうか、既に半泣きですけどね(イタタ)
にっかでございます。

もうライブ思い出しちゃってねー(笑)
やっぱり岩沢厚治は高音より低音だと思う今日この頃。
あの低音はヤバイって。
心臓停まるって!


そんな訳でー。
今日は二ヶ月ぶりの呼人の部屋。
もうvol.24だって。
多分そのうち20回は行ってるよな、私(笑)
いつの間にかFCまで入ってるしなぁ。
ハマるならトコトン!がモットーですから☆(ぇ)

そんな事よりヨヒ部屋。
ミラクルは起こしてませんが、予想外の展開になりました。

来月のヨヒ部屋は21日だって!

え、あの、冬至の前日なんですけど?(笑)
どうしろっつーのよ(笑)
冬至の場所にもよるけどさー。
つか、そもそも今年は冬至やんのか?って話だけれども(笑)
去年がアレだったからね…

まぁ、あると仮定して。
どうすればいいんだろねぇ。
両方行きたい。
しかし冬至が地方だった場合、色々問題が…(笑)
ヨヒ部屋のチケは簡単に譲ったりできないしなぁ。
うーん、どうすべか。
とりあえずチケ取っとく…か?

あ、修ちゃんが見に来てました。
アンコールも一曲だけ飛び入り参加。
まじまじと見たのは初めてだったけど、可愛かったです(笑)

修ちゃんも呼人さんとは古い付き合いなんだよねー。
繋がりって面白い。
そんな事を思った日でした。


では。



まだまだ「ゆずのね感謝祭」の余韻から抜け出せられないぜー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/283-6a66f86f
