今日も元気に泣いてきましたよー。
にっかでございます。

そんな訳で。
行ってきました、ゆずのね最終日!
いや~もう、すんごい楽しかった!!
選曲もグッジョブ!
泣いたー(笑)
明らかに泣く曲じゃないのに泣いたー(笑)

昨日今日とライブ終了後、ひっさびさに気持ちの悪~い岩沢語りをしました。
相変わらず皆様マニアックでいらっしゃる(笑)
人の事言えないけどね!(笑)

もうライブは終わったのでネタバレを書きますが、
今回のライブで一番嬉しかったのはやっぱり『境界線』。
ブログタイトルに歌詞を拝借しちゃうくらい、大好きな曲です。
ドームは行ってないから生で聴いた事がなくて、ずっと聴きたかった曲。
GO HOMEでお蔵入りにされた時は本気でキレました(笑)
だから仙台の前夜祭でやってくれた時は本当に嬉しかった。
イントロのピアニカで泣き崩れたからね!(笑)
しかも『境界線』をやったのは仙台だけっていうミラクル付き。
素っぴんもめちゃくちゃ良かった!

それが本公演になってバンドが入って、そしてあのアレンジ。
もう死ぬかと思った(笑)
思い出すだけでヤバイ(笑)
ゆずのね終わったら次はいつ聴けるかわからないので、しっかり焼き付けてきました。


そんな楽しかったライブも今日で終わり。
祭の後は寂しい(byサブリーダー)けれど、次はツアーです!!

また色々と飛びそうな予感がします(笑)
ていうか、飛ぶよね絶対。
とりあえず、初日の新潟と山形、初会場の大分は外せません(笑)

病気再発(笑)


その前にバイトだなぁ…


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/282-6c50e3d3
