今日はゆずがデビューしてちょうど10年目。
おめでとう、そしてありがとう。
にっかでございます。

23日に引き続き、本日も行って参りました。

今回のライブは「楽しかった」っていう言葉だけじゃ表現しきれない気がします。
いや、楽しかったんだけど(笑)
でもなんつーかね、うん、感動してしまったんですよ。

私はデビューからファンな訳じゃなくて、寧ろまだまだペーペーなんですが(笑)
でもまぁ一応ね、どんな事があったか位は知ってる訳で。
それを考えたらちょっとグッときてしまいました。
そして10年目っていう節目に立ち会えた事が嬉しくて。

思わず北川さんにもらい泣き(笑)
北川さんは涙ぐんでたくらいですが(笑)

やっぱり好きなんだなぁ…
今更だけど(笑)


残るは土日。
今日もセットリストが変わったので、また変わりそうですね。
それも楽しみだ~。

久々にS乃さんに会えます(笑)


では~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/280-7161c7fa
