2006.05.16 さーせんした
気がつくと放置。
どうも、プチお久しぶりでございます。

さてさて、仙台行って参りました。
前夜祭も含め、非常に楽しかったです。
まぁ、ライブ中に有り得ないくらいにテンションが下がったりもしましたが(笑)
ライブ中にあんなにテンション下がったのは初めて(笑)
そしてライブ中に友達を励ましたのも初めてでした(笑)
色々貴重な体験をさせていただきましたよ、仙台(笑)

で、日曜に帰ってきて、昨日は丸一日休み。
久々にのんびり過ごしました。
ギターも久々に触りました。
相変わらず進歩はないですが(笑)
そして夜中に一人すみれDVD鑑賞会を開催(笑)
仙台の友達の家でも見てたんですけど、『雨と泪』(4曲目)で寝落ちしまして(笑)
自分から見たいって言ったくせにね(最低)
でも久しぶりにすみれ見ましたが、可愛いっすね!(笑)
爆発的に可愛い(笑)
二人とも丸いけど(笑)
リボンのDVDが早く見たくなった(笑)

今日はただバイトに行ってきただけなので、特にネタはありません(爆)
また明日から忙しくなりそうですよ。
土日もライブ前にバイトですしね(笑)
そうそう、来週の大阪~名古屋ですが、大阪から直で名古屋に行く事にしました。
本当は大阪から一旦こっちに帰ってきて、名古屋初日当日に行こうと思ってたんですが、
体力的にもキツイのと戻ってくるお金が勿体ないという理由から、直接行く事に決めました(笑)
ちょっとした旅行です(笑)
大阪2日目のチケットが結構良さ気なので楽しみです!


私の参戦ライブ、残すところあと5本。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/28-9d7e5079
