キーンてしてる。
久々だね、この感じ(笑)
にっかです。

行って来ましたよ、ゆずのね横浜初日!

いや~疲れた!!
飛んで笑って泣いて叫んで崩れ落ちてって忙しい忙しい(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかった!

うん、やっぱりゆずはライブだよ(笑)
ライブに敵うものはないっすな。
一番満たされる(笑)
改めてゆずが好きなんだと実感しました。
好きすぎて泣けたもん(キモ)

呼人兄貴もそれはそれは男前でねー。
すんげぇカッコイイの(笑)
一人でワーキャー言ってました(笑)

岩沢厚治は言わずもがな、です(笑)
可愛い生き物でした(ぇ)
何なんだろうねぇ、あの人。

北川さんは以前よりほんのりふっくらしたかも?
可愛くなってました(笑)


そんな訳でね、何だかお腹いっぱいなライブでした。
すんごいわ、色々(笑)
しかも大阪とセットリストちょっと違うし。
て事は今後も変わるかもしれないんですよねー。
予想つきません(笑)


次は明後日です(笑)
25日は記念すべきデビュー日。
何かスペサルな事をやってくれるかな♪

楽しみだー!!


では☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/279-01fd89cf
