先日、学校の子に「ゆずは片方がカッコイイから良いじゃん」と言われました。
何と返せばいいのか困りました。
にっかでございます。

残念ながら私は、その一般的に「カッコイイ」と言われてる方じゃない方が好きなのでね。
正直軽くムカついたんですけど(笑)
普段は自分もオッサンだの何だの言ってるくせにね。
やっぱり何も知らない人にそういう事を言われるのは嫌みたいです。
慣れてるけど(笑)
まぁ、その子の事があまり好きではないせいもありますが(爆)


さてさて、昨日ゆず誌が届きました。
相も変わらず無駄にラブいお二人でした(ぇ)

そして話題のグッズ。
緑がふんだんに使われておりますなー(笑)
私には嬉しい色使いですが。
デザインも結構好きです。
タオルが特に。

いつもこんな感じだと嬉しいのにな(笑)


そしてそして。
遂に明日から「ゆずのね感謝祭」が始まりますね。
発表された時はまだまだだと思ってたのに、横浜も来週ですよ。
早っ!(笑)
どうしよう(何が)

どんなライブになるんでしょうかねぇ。
ちょっとドキドキしてくる(笑)
久々に会う友達もいるので楽しみです。

とりあえず、明日の大阪に行かれる方は楽しんで来て下さい。
何度も言いますが、私は行きませんので(笑)
これでも一応学生ですから(笑)


では。



何か今日は文章が堅い…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/275-663843dc
