2007.10.14 お誕生日
おめでとう、サブリーダー!
アーンドうちの父上!(ついでかよ)
にっかでございますー。

いやはや、岩沢さんも31歳。
早いね~。
埼玉県某所に黄色いタオルが舞ってからもう一年か(笑)

そんな訳で、毎年恒例になりつつある誕生日会(と称したただの宴会)。
今年もやってきましたよ~。

なんつーか、アレだね。
端から見たらファンじゃないよね、皆(爆)
だってサブの話なんて殆どしてないもん(笑)
したとしても「てっぺん」の話(爆)
見ないフリしなきゃダメですよ。〉部長

でも相変わらず皆様キモくて楽しかったです。
楽しすぎて飲み過ぎました。
で、ちょっとした失態をば(笑)
ご迷惑おかけしましたー(土下座)
うん、自分で軽く凹んだよ(笑)

とりあえず祝ってんだか祝ってないんだかイマイチわからない宴会でした。



そんな訳で。
岩沢さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも我が道を突き進んで下さい。
「てっぺん」がアレでも、貴方を愛して止まない人は沢山いますので(爆)
リーダーと仲良くね(ぇ)







てか、誕生日をリーダーと一緒に迎えてた事に爆笑(笑)


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/274-3b5ca84f
