2007.10.06 首が痛い…
20071006132603
ね感謝祭25日のチケットが届きました~。
にっかでございます。

FC先行じゃないから諦めてたけど、思ったよりは悪くなかったかな。
特別良くもないけど(笑)
まぁ、行けるだけ良いのでね。
贅沢は言いません。

でもチケットが手元に届くと、わくわくしてきますな。
FC先行の方もそろそろ届くかな~。


さて、昨日は学校の友達と富士急ハイランドに行ってきました。
ライブの疲労残りまくりの上、睡眠時間3時間の極限状態で(笑)

しかものっけからFUJIYAMA!
落ちる時かどっかで首を持ってかれて、痛めました。
楽しかったけど(笑)
後は飛んでみたり濡れてみたり落ちてみたり色々と。

それにしても皆ホント若いし元気(笑)
私も一応まだ20代前半だけど、やっぱり10代には敵いません(笑)
途中から一人でグッタリしてたもん(笑)

そんなライブ&遊び疲れと雨に降られたせいで風邪引きました(爆)
熱はないけど、怠いし鼻水が止まらん。
今日飲み会なんだけどなぁ(笑)
行ったら確実に悪化するのはわかってるけど、
私がお土産持ってるから行かなきゃならん。
今日は酒を飲むのは止めとくか…

皆様も季節変わりの風邪にはお気をつけ下さいませ~。



では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/269-8cb6823d
