ゆずが好きなんだという事を実感してしまいました。
にっかです。

そんな訳で、ゆずのね前夜祭@仙台行って参りました。
現在、帰りの新幹線の中でございます。
現実です(笑)


さて、久々のゆずライブ。
正直ね、今までみたいにライブ見れるかなって思ってたんですよ。
リボンの頃のテンションとは明らかに違うから。
でも前乗りして(ここから何か間違ってる)、
友達とDVD見たり話してるうちにテンションが上がってきて、
結局ライブでは泣くわ崩れ落ちるわ叫ぶわ…
私はやっぱり私だったみたいです(笑)

まず出て来たの見て泣く(アホ)
そして一曲目で泣く(泣く曲じゃない)
更に二曲目でも泣く(やっぱり泣く曲じゃない)
そのまま三、四曲目と続き、結局最初の五~六曲泣き通し(爆)
キモいね、私!(笑)

そして岩沢さんの可愛い事!(笑)
もー、ご機嫌でニコニコニコニコ唄ってらっしゃいました。
楽しかったんだろーなぁ。
声も絶好調だったし。
あー、思い出したらニヤけてきた(変態か)

とにかくね、短い時間だったけど満たされたライブでした。
ホント楽しかった!!
これでまたもう少し頑張れそうです。


ではー。





明日富士急だよ…(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/268-5861c21c
