うっかり放置してました。
ご無沙汰しております。
にっかでございます。

生きてマスヨ?(笑)


ここをしばらく放置していた間に携帯を替えました。
替えたい替えたいと言い続けて、ようやく。
これで一人圏外生活ともオサラバだぜ!(笑)

そしてゆずのね前夜祭。
仙台行きますよー(笑)
えぇ、相変わらずです。
ライブが一時間しかなかろうが、やっぱり行きたいんです。
そんな訳で、久々の遠征。
楽しみだな~♪


そしてもうすぐ引越です。
片付けがなかなか大変です。
色んな物が多すぎる(笑)

今日もこれからまた作業です。頑張るべ。


ではー。
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/263-f02934bc
