いや、マジで。
Macのテストだけど(笑)
100点取ったのなんて中一以来だよ(笑)
にっかでございまーす。

実はさっき頑張って書いた記事が消えました。
なのでこうして書き直してる訳です。
コンチクショー!!


まぁ、それは置いといて。
呼人さんのジャーマネ・タカオリさんもブログに書いてますが、
ゆずのね感謝祭で呼人さんがベースを弾くらしいです。
仙台の徒然に言った友達からこの話を聞いてから、ライブが楽しみで堪らん(笑)
もー、ホントどうしよう!
嬉しすぎてヤバイ。
呼人さんとゆずが同じステージに立つなんてGCくらいだと思ってたし。
この話を聞いた時、マジ泣きしそうになったのは秘密☆(爆)
いや、でもそれくらい嬉しかったんですよ。
10月はヨヒ部屋もないのでねー。

ゆずの場合ベースは右側にいるから、ライブ中はそっちばっかり見てそうだ(笑)
今のうちに謝っとく。
リーダーごめん!!(爆)

そしてそして、今日からスペシャで『境界線』のPVオンエア開始!
監督は鶴ちゃん。
鶴ちゃんの作る映像は結構好きだから楽しみだ~。
まぁ、期待しすぎてガッカリする場合もあるのでね(笑)
適度に期待しつつ、楽しみにしたいと思います。


ではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/260-c2739854
