今日は久々に手の震えが止まりませんでした。
にっかでございますー。

今日は呼人さんの弾き語りツアー「徒然道草~第四幕~」の横浜公演でした。
もうねー、楽しかった!
つか、可愛すぎだよ~(笑)
セットリストは仙台の方が良かった、かな?
でも聴きたかった曲をやってくれたので嬉しかったです。
『Song for MAMA』がカットされたのは残念だったけど。
聴きたかったなぁ。
あと今日はいつもより毒がキツくて、お客さんから反感買ってました(笑)

じーけんも見に来てました。
アンコールで一曲だけ飛び入り参加。
打ち合わせもなしのホントに飛び入りだったらしく、じーけん戸惑いまくり(笑)
でもそれでちゃんと弾けるのはやっぱり凄い!
思わず見入ってしまうギターテクでした。
そしてやっぱりイケメン(笑)

アンコール一発目のあの企画が残ってて良かった~。
これからまた全国回って、吉祥寺でなくなってたらどうしよう(笑)

でね、なんで手が震えたかっていうと。
呼人さんに握手をしてもらったから。
CDを買うと、その場でサインと握手をしてもらえるんですよ。
してもらった後は手が震える震える(笑)
ヤバかったー。
妙なテンションになりました(笑)

これでしばらく頑張れる!
テストの出来が悪くて補講になってもめげないぜ!!(爆)

早く29日になぁれ(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/259-a5ff8922
