色んな意味で(笑)
↑のセリフ、高校の頃によく言ってました。
にっかです。

結構お久しぶりだったりしますかね。
プルが2回も書いてるしな~。
テスト勉強にヒィヒィ言ってたもんで(笑)


さてさて、そんなお久しぶりーな更新なんですが。
最近ちょっと色んな情報が一気に入ってきてて、頭が混乱しております。
前夜祭やら何やらね…
どうしよう!(何が)
あー、もうホントどうしよう!?(だから何が)
とりあえず、明後日の徒然道草横浜を楽しみにしてよう(笑)

そうそう、明後日は呼人さんの徒然道草ツアー横浜公演なのです。
こないだのヨヒ部屋が徒然前夜祭だったんですが、それが楽しくて。
だからツアーが楽しみで堪らんのです(笑)
それを励みにテスト頑張ったからね!(笑)
たーのしみだな~


明日は学校の特別授業とやらで出掛けなきゃなりません。
折角の土曜なのにー。
しかもテスト明けなのにー。
6時半起き…
頑張ってきまふ。
途中で寝そうだ(笑)


ではー。



補講が怖い!!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/258-13cfe948
